ハロウィン親子コーヒー体験

タッセコーヒー✨🎃のハロウィン 🎃✨
小さな年齢、大きな創造性 — 親子のコーヒー体験
タッセコーヒーは、今年のハロウィーンに小さなバリスタの魔法の王国に変身します! プロのバリスタの丁寧な指導のもと、お子様やお母さんがハロウィンの楽しさとコーヒーの香りを堪能します。 👧🧒🎩☕️

プロのバリスタの丁寧な指導の下、2歳から4歳の子供とその母親が慎重に同伴され、子供たちはハロウィーンの衣装を着て、自分自身に挑戦し、初めてコーヒーマシンを操作し、お気に入りのスーパーヒーローである母親のために初めてコーヒー😍を淹れることに挑戦します[012751

コーヒーマシンの前にいる子供たちは、集中力と期待に満ちており、おいしいコーヒーの取り方を学んだだけでなく、勇気と自信も学びました。 コーヒーを味わえない若いバリスタのために、温かいホットチョコレートと甘いフレッシュミルクを用意し、この味の祭典に参加できるようにしました。 🍫🥛

そして、ハロウィーンの定番「トリック・オア・トリート」にも新しい解釈があります。 子どもたちはハロウィンの仮装に着替え、笑いながらキャンディーを手に交換し、楽しい時間を分かち合いました。 🍬🍭

現在、Tasse Coffeeは、この創造的で楽しい親子活動に参加するために、より多くの家族、グループ、さらには個人登録を歓迎します。 ご家族でもコミュニティグループでも、ハロウィーンの思い出を一緒に作れることを楽しみにしています。

#tassecoffeehk #萬聖節 #親子體驗 #小小咖啡師 #交換糖果 #分享快樂 #團體歡迎 #私人報名