後期アート親子体験コース 👨 👩 👧 👦

ラテアートは間違いなく大人の特許ではありません、子供たちはこの興味深いコース👨 👩 👧 👦に参加できます 以前、香港🇭🇰と日本の🇯🇵母親が赤ちゃんをホールに連れてきて、爆発♥️するほど甘くしました


【012750】親子コーヒーラテアート・チョコレートペインティング花体験完全プライベートクラス形式、親子時間を楽しむ家族上、子供代替退院、芸術細胞🧑🏻 🎨の育成


チョコレートの絵の花は、幼い子供、家族が一緒にチョコレートを作り、その上に花をペイントし、人形をペイントし、うがいをして、一緒に良い思い出🫶🏻を作るのに適しています

課程内容 🌈
チョコレートとミルクの選択を理解する
語花工具
コーヒーマシンを使ってミルクを泡立てる
スケッチツールでパターンを描く方法をマスターしました
おいしいチョコレートを味わった

対象:3-8歳の子供と親

————————————
お母さんとお父さんがコーヒーを飲むのが好きなら、あなたの子供はこの種の美徳を育むことができないので、😝 コーヒーラテアートは親子登録にサインアップすることを歓迎します㗎👍🏻

課程内容 🌈
ラテアートツール、適切なミルクジャグ、コーヒー豆、ミルクの選び方を知る
ラテアートの理論を理解し、家庭教師は成功したラテアートの経験を共有します
コーヒーマシンを使用してスチームミルクを操作し、プロンプトの温度と音を把握する
ラテアートの基本的なスキルを練習し、ミルクを使用して手と目の協調とドロップポジションを訓練し、クラスの最後に自分で淹れたコーヒーラテアートを味わうことができます

対象:8-14歳の子供と親

子供たちの無限のエネルギーと好奇心を満たすために、Tasse Coffee がお手伝い😎します

#朱古力畫花 #咖啡畫花 #咖啡拉花
#親子班 #親子體驗
#咖啡教學 #咖啡班 #咖啡工作坊
#週未好去處 #放假好去處